SATO Inspire Comfortzone

ホットペッパービューティーの最大化セミナー

10月1日にホットペッパービューティーでの実績が日本1位であるLond代表吉田様をお招きして、サトー「共創」サロン様限定の特別セミナーを開催しました。
共創サロン様とは、どこでもいいではなくサトーがいいと言って頂ける、サトーと共に新たな美容文化を創造していただけるサロン様と定義しています。

おかげ様で急遽の開催にも関わらず、すぐに満席になり大変注目度の高いセミナーになりました。

今後、美容室を運営していく中で、集客はサロンの成長を考えると1番大切な要因の1つになります。

Lond様は、集客の部分でも圧倒的な実績をあげられており、今回のセミナーでは、どのようにホットペッパービューティーを最大化しているのかを

徹底的に掘り下げるというサトーでしかできないようなセミナーを開催させて頂きました。

今回で、吉田様とのセミナーも4回目ということもあり、非常に深い話になりました。

ご来場して頂いたサロンオーナー様や幹部の皆さんや独立を目指す方々にとても有意義な時間でしたと言って頂きました。

サトーグループでは、今後も価値あるセミナーを開催していきますのでご期待下さい。