SATO Inspire Comfortzone

四国エリアのお客様へのご案内

4月より四国エリアで初の拠点を愛媛県松山市に開設しました。

サトー愛媛営業所として本日より営業活動を開始します。

私たちサトーは、新たな美容文化を共に創造するという「共創」活動で着実に業績を伸ばしている企業です。

四国でも、どこでもいいではなくサトーがいいと言って頂けるようにサトー愛媛の代表である竹本を中心に活動していきます。

四国に新たな風を吹かせるような展開を考えていますので、四国の皆さま、ご期待ください。

6月には、サトー愛媛のオープニングセミナーとして、

四国で初開催、ホットペッパービューティーの全国売上1位2位を2年連続で獲得された、サトーでも2年連続開催しております

マネジメントセミナーを更にブラッシュアップして四国の皆さまに届ける予定ですので、ご期待下さい。

サトー愛媛営業所

竹本 翔太

愛媛県松山市北土居町4丁目30-34

TEL090-955-2844

FAX089-903ー1368

 

また、サトーでは、私たちサトーと共に新たな美容文化を共創して頂ける美容ディーラー独立希望の方で

必ず成幸するという覚悟と考動力がある方を2名募集します。2名にしているのは、サトーグループとして

勝たせる戦略戦術をとるためにも選択と集中をしたいからです。

特に重点エリアは、

鹿児島県

広島県

高知県

兵庫県

大阪府

上記の5エリアになります。その他のエリアでももちろん大丈夫ですが、特に弊社では下記のエリアの市場がほぼありませんので

サトーと共に成幸していきましょう。